スイートプリキュア ハッカパイプ(キュアリズム)

ようやくデスクワークに
帰ってまいりました



イロイロ業務が重なり
週末もぎっちりな日々



スマイルの最終回は湯西川(栃木)で迎え
ドキドキの初回は新潟県で迎えておりました



両方共に個室ではなく
同僚やお客さんと一緒だったので流し見でしたけどね
(それでもチャンネルを合わせた)



実はスマイルの視聴
かなり初期段階で挫折してしまっておりました
(ふたご先生版で補完中)


プリキュア」ではなく「すまいる!」って感じで
イマイチ乗れなかった1年だったのでした




この間のお仕事は
社外でイベントのお手伝い



その帰りに目撃した催事場で
やってた縁日コーナー



見つけたのは
こちら!

(画像暗いのぅ)



キュアリズムのハッカパイプと
人形すくいに
無理矢理付けたと思われるキーホルダー



いいね…



あとでリズム縁日グッズ並べよう…


催事場にはお面もありまして
メップルキュアルージュとサンシャインとハッピーと
謎の組み合わせだったです



そんなわけで
アルファオメガのキュアミューズが届いたり
ドキドキプリキュア☆キュアドール4人一気買いしたり
プリキュアマスコットが届いてたり
ドキドキのグミカードに手を出してしまったり
出張先でもオモチャ屋行ったりと
財布のヒモが緩む事はしてんですが



たまったデスクワークに頭を抱えている次第でございます



あぁ…
ラブリーコミューン
購入してしまいそうじゃ…