プリキュア新聞

何だかよく解んないけど
仕事が途切れ無くあり
怱々たる日々を送っております


そんな出勤の日々ですが
駅の改札脇の売店で購入しました



プリキュア新聞




見開きポスターつき!
裏にはキュア説明つき!




あなたの好きなプリキュアは?



何を隠そう
このイマイチ写りの悪い(暗いよ)画像は
会社のデスクで堂々と激写していたのだよ



中身も読み応えアリアリ
歴代キュアが並んでると壮観だよね
(もちろん会社デスクで読んでた)


私は中の人がよく解らんのですが
声優さんインタビュー記事もあったりして
お好きな人にはよいのではないかと



全員集合ポスター部分
真ん中のメンバーにインク移りあったりしてて
新聞さ炸裂


ぬりえもあったり
ルビがふってあったりと
全年齢対応!の新聞!!!!




そんなわけで
久しぶりに記事書いたけど



ドキプリの週末が楽しみだったり
仕事の移動ついでにプリキュアストア寄ったり
食玩買い漁ったり
仕事したりしてる
忙しいだけであんま変わらない日々です