クレッシェンド キュアメロディ&無印レインボーブレス

週末に尾道に行きました
(友人が出産里帰りしてるの)



で、しこたま食って飲んでまいりました



強行軍だったのですが
しっかりとオモチャ屋は探索



いや
どれ買うか迷ったよ
無印からスマイルまで
よりどりみどり…



一番驚いたのは
映雪空のともだちの「ひなた」等身大ぬいぐるみ…



他にも
なつかしのオモチャが盛り沢山
私が生まれる前のもあったよ
(ママレンジ的なものとか)



今回はこちらを購入



じつはクレメロは
ぼんやりしてたら買い逃してしまったのですよ
プレ値ついてたので
諦めてたんですが定価で購入できました



うれしい



もう一つは
無印のレインボーブレス



ハートフルコミューンはあるので
こちらにしました



何だかもったいなくて
開封できん



全国
ホビーめぐりの旅にいきたいと
妄想しつつ仕事しております